50代のセックスレスはセクシーさの欠如

いちばん大好きな人と充実した生活を送りたい。

じゃあ、いまの奥さま、旦那さまはどうなの?

長い間一緒に生活し苦楽を乗り越えてきた間柄。

そんな夫婦の間柄ですが、長い間セックスレスになっていまい、

もうそういう関係に戻れない。

男性の多くにみられる遠慮のない姿に、

セクシーさを感じなくなっています。

  • シャツや下着でうろうろ。
  • 食事でつまようじを使う
  • 体のたるみ

年だから当たり前、家族だから当たり前という空気がそのようにもさせていませんか?

セックスレスの解決としては、

  • セクシーで居続ける
  • 刺激を演出する

これに尽きると思います。

f:id:brenda50:20200902220120j:plain

話は変わりますが、下着売り場にカップルで入ってくるのは、もはや当たり前。

なんで、男性がショップに入ってくるの?

っていうのは古い考えかもしれません。

Tバックに、レースのついた下着を二人でみて、

購入するってことはあり?なんですね。

お楽しみは、ベッドでいいじゃんって思ったりしますが、

下着売り場で二人で女性の下着もみるって、

ある意味共同作業として、セクシーさを共有しているんですね。

それはそれですごくいい状態なんだと思います。

 

セクシーさって、大事な要素の一つ。

 

やはり人って美人とか、綺麗とか、色気があるとか、

気になりますし、興奮しますよね。

 

新宿の夜の店で働く20代前半の彼女。

彼女ではないと言えば、そうなのですが、

はるな愛さんと同じような女性が知り合いにいます。(元男性ってことで)

すーーーごい、美人です。

 

もうこちらが見とれるほど。

確かに人工的にいろいろやっているのは確かです。

いつも正月は韓国で整形手術をやっています。

 

でも美しい、人形のように。

 

それはもう商売がかかっているので、手をかけているのでしょうけど。

最近銀座の店に転職し、着物姿で店で働いているのですが、

色気がこれまたすごい。

ミス〇〇日本代表を目指すため、

知りたいの先生にダンスのレッスンを教わっていました。

特技を披露しないとならないので、彼女は踊りと決めたそうです。

胸の大きいし(入れてます)腰はくねくね(脂肪吸引してます)、

顔は去年あごを削ったそうです。

でも、色気があって本当に美人。

ダンスの成果もあり、ミス〇〇日本代表では2位でした。

失礼だけど、はるな愛さんより数倍美人です。(ごめんなさい)

 

そんな彼女とFaceBook友達ですので、

店の様子やダンスの写真が掲載されているのですが、

同じ女性として、やはり刺激を受けます

 

やはり、女性なんだからセクシーさを忘れてはいけない。と実感。

年を重ねるとついつい、面倒になってしまう自分の手入れ。

大きな鏡をみて、自己の認識力を高めること。

より美しく上を目指すという、おまじないのようですが

大変効果があります。

 

男性も同様です。筋肉質の体はセクシーです!

鍛えるなーって思う。

体に気を使っているひとは、自己の認識力の高い人。

自分をしっかり見つめて、放置せず、努力している。

 

お互いがそういう状態にするところが

セックスレスの第一歩ではないでしょうか?

 

ちなみに、銀座勤めの彼女は、Tバック派です。

あれは、おしりがすごく痛いんですが。

 

 ぜひ、お試しください。

 

ココロのオアシス 代表 ぶれんだ