2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

50代の恋愛 ラブホテルにハマる

みなさん、ぶれんだです。 若かったころは、いったことがなかったけど、 ラブホテルにいく機会が増えたという女子トーク会がありました。 もちろん、アラフィフ独身女子です。 付き合っている男性がいるが、さすがに自宅には呼べないということで ラブホテル…

50代の濃厚キスはセックスよりエッチ

50代の濃厚キスはセックスよりエッチこんにちは、ぶれんだです。 みなさん日ごろ彼氏や旦那さまとキスをしていますでしょうか? いやだ~。そんな恥ずかしいと思わないでください。 キスは、存在的なパートナーを評価し、双方の関係を持続的にするための手段…

50代の純愛ストーリー

こんにちはぶれんだです。 高校生時代の二人が偶然出会う。 という確率はどのぐらいでしょうか? 遠く住まいが離れていれば、めったにないでしょうから1%以下かもしれません。 実家の近くに住んでいれば、会う確率は断然高くなります。 今回偶然にも出会っ…

50代の恋愛と初恋

こんにちは、ぶれんだです。 好きな人が忘れられないというお悩み相談でした。 現在のご主人とは結婚して何十年になるそうです。 お子様にも恵まれて順調な夫婦生活だったそうです。 ただ、残念ながら離婚されてしまった。 毎日寂しい日々を過ごすたびに、 …