50代の濃厚キスはセックスよりエッチ

50代の濃厚キスはセックスよりエッチこんにちは、ぶれんだです。

みなさん日ごろ彼氏や旦那さまとキスをしていますでしょうか?

いやだ~。そんな恥ずかしいと思わないでください。

キスは、存在的なパートナーを評価し、双方の関係を持続的にするための手段と言われているそうです。

子どもだと、寝顔にキスしますよね。かわいくてたまらないという感覚が湧き出てきますもの。

男女においても同じです。

特に男性がキスしたくなるのは、

  1. いとおしい
  2. 守ってあげたい
  3. かわいい
  4. セクシー

こう心がぎゅっ!と変化したときに起こるのですね。

では、盛り上がるキスのために、大事なことは何か?

やはり

  1. 時間をかけてじらす
  2. 目で悩殺する
  3. 体や手が触れ合う

f:id:brenda50:20200829121455j:plain

 この3つをこなすことです。

官能サスペンス映画の「キリングミーソフトリー」に男女の濃厚なシーンがたくさんでてきます。

主人公のアダムとアリス。

ずーっと目のしぐさだけで、二人がひかれあってることがわかります。

もう、えーそれはそれは、ドキドキ。

アリスは、彼氏と同棲中、でも退屈な毎日、刺激のないセックスで。

平穏だけど物足りない毎日を過ごしています。

そんな時に偶然交差点で出会った二人。

信号機に同時に手が触れた瞬間から恋がスタートします。

 

以前有名な新宿のベリーダンサーの先生にお会いした時に、

「踊りで大切なことは?」と尋ねたことがあります。

テクニックや技はもちろん日ごろの努力で磨いていくわけですが、

 

一番大事なことは、

  1. ヤキモキさせる時間
  2. 悩殺な目線

とおっしゃっていました。

レッスンでも、後ろをむいた姿勢から正面のお客様に向かって

振り向きざまに、

指でピストル作って『あなたのハートにズドン』目で殺す!ドキューン!

この練習を徹底的にするそうです。

結局、心がこもっていないとみていてつまらないのだそうです。

男女もそう。

話を戻すと、この映画で二人はずーっと、目線の絡み合いです。

アリスはもう出会った瞬間にフォーリンラブ。

仕事を抜け出し彼に会いに行き、

そして車に乗り、彼のアパートで濃厚なキス。

 

友人たちと話をした中で

男性が濃厚なキスをしてほしい箇所は?

  1. くちびるや口
  2. ちくび

 

だそうです。

やはり舌と舌が絡み合った濃厚キスがいちばん、燃え上がるそうです。

これって、Hより、エッチかもと。

 

ちなみに、アメリカ人をご主人もつ友人に聞いたのですが、

この、ちくびってどうなの?

かなり、ちくびは好きらしいのです。

ここを攻めないと怒るほど、快感だそうです。

 

ここはねらい目かもしれませんね。

確かに性感帯の部位ではありますものね。

ご主人の指導がすごくて、とてもたいへんなのだそうです。(==)汗

日夜研究していると言っていました。なるほど、頑張ってほしい!

 

女性がくちびる以外でキスされたい部位は?

  1. 首元
  2. ほほ
  3. 胸元

 

女性に人気の部位は、首元なんですね。

たしかにぞくぞくする感じがたまらないそうです。

 

彼氏や旦那さまと、エッチなムードに浸りたいときには、

時には濃厚キスをすることでかなり盛り上がるのではないでしょうか。

 

マンネリで退屈と思わないように過ごしていくには、

大人の濃厚キスを取り入れていくことでかなり変化できると思います。

 

夫婦や彼氏と良好な関係を継続させていくためには、

大人の濃厚キスを使ってみてはいかがでしょうか?

 

Cocoro no Oasis こころのオアシス 代表 ぶれんだ